18
2017

桜の次は・・・

CATEGORY花・植物
2017.04.18


先日の大雨がウソのようないい天気(暑かった)です。

蓮華の花が目立つってきました。



先日、メインカメラを工場送りにしたにはいいのですが、カメラのボディキャップ持って行くの忘れてマクロレンズを付けたまま送ってるので花のマクロ撮影が出来ません。

サービスセンターにカメラを出す時はボディキャップを忘れずに・・・



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

2 Comments

土佐けん  

こんばんは

蓮華ですね^^
子供の頃には良く見たのですが
高知を離れてからは殆ど見ることがありません。
懐かしく感じます^^
あ、マクロレンズを一緒に送っちゃったんですねw

ポチッ全部!

2017/04/18 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。

やっぱ大阪は田んぼが少ないんですね。

マクロレンズとカメラは今日戻ってきましたよ。

連休前に戻ってきて良かったです。

2017/04/19 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment