11
2017

10日間ほど入院します。

2017.04.11


10日間ほど入院します。

1週間ほど前から調子悪くて行ったら即 入院になってしまった。

カメラの話です。

CANONのサービスセンター福岡にカメラを持ち込んで、「エラー80」が出る事を伝えたら、専用の端末につないで、
エラーの履歴を確認しますからって、奥に行って確認作業・・・・・
で、確認できましたって事で工場での修理になってしまった。

GW前には帰って来るだろうけどね・・・・・




サブ機が有るからGW過ぎても大丈夫だけど、無かったらどうするの・・・・

スマホみたいに修理期間中、代替機を貸してくれるのならいいんだけど・・・

修理バッチリ頼みますよCanonさん!





このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ










関連記事

6 Comments

土佐けん  

こんばんは

>10日間ほど入院します。
の言葉にびっくりしましたが、カメラだったんですね。
それもサブ機があるとのこと、じっくり治して貰いましょう^^

造幣局の通り抜け、確かに美しいですが
凄い人出で、夜桜など殆ど撮影出来ません(^^;
立ち止まらないでください!とずっと警備員さんが
叫んでいます(^^;

ポチッ全部!

2017/04/11 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

ree  

ドキッとしちゃいました。
カメラでよかったです。

フロリダは気温が高過ぎて桜は育たないって言われてるんです。
ワシントンまでは遠くて見に行けません(涙)。

2017/04/12 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

etoyanda  

あらら、修理ですか
って事は大分県まで・・・?

サブ機が有って良かったですネ!
きっとmarkⅣに成って戻ってきますヨw

2017/04/12 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。

驚かせてごめんなさい。
先々週の日曜日に撮ってたらAFとシャッターがいきなり効かなくなって電池の抜き差しで回復するような状態に・・・
先週の日曜日にも同じ症状で撮れなくなったのでCanonのサービスセンターへ駈け込んだら
工場での修理になりますとの事・・・・てな訳です。

造幣局の通り抜けはゆっくり見れないんですね!
まぁ~造幣局だから時は金成なんでしょうね!

2017/04/12 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

reeさん

こんばんは。

驚かせましたね!

まぁ~私も50を過ぎてますので、体のどこかに不具合で出してもおかしくないんですけど
カメラが変わり身してくれたと思って健康には気を付けます。(笑)

>フロリダは気温が高過ぎて桜は育たないって言われてるんです。
 Reeさん一度試してみたら・・・サクラが咲いたらニュースになると思いますよ!

2017/04/12 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

etoyandaさん

今までいろいろ使ってきて初の修理ですよ!

>きっとmarkⅣに成って戻ってきますヨw
 グリップ付けた状態で預けて来たので1DX markⅡで勘弁してくださいって修理が上がってきてもイイんですけどね!

今週末からGWまでバスケの試合なんですけど7があるから大丈夫です!


2017/04/12 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment