09
2017

近所の桜 満開~散り始め

CATEGORY花・植物
2017.04.09



天気が良ければ遠出も考えたけどこの週末は雨やら曇りやらで、マクロレンズ付けっぱなで近所の公園をウォーキング。

花見をするなら最後の日曜日になるであろうから、結構な人達がお弁当持って花見してました。




2017_04_09_00332.jpg


2017_04_09_00350.jpg


2017_04_09_00328.jpg

ボチボチ、桜も散り始めてきました。

今年はこの週末に近所で桜撮ったぐらいで終わりそうだけど、それなにり桜撮ったからいいか。



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

4 Comments

土佐けん  

こんばんは

毎年、お弁当を持って花見がてら撮影に行く僕達ですが
今年は週末が雨・・・
もう散り始めましたね。

ポチッ全部!

2017/04/10 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ree  

きれいですね~。
本気のため息が出ます。
去年帰った時は咲き始めで、実に20年ぶりに桜を見たんですよ。
涙が出ました。
私はこんな風に下に散った桜も大好きです。

2017/04/11 (Tue) 03:07 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。
>毎年、お弁当を持って花見がてら撮影に行く僕達ですが
羨ましいです。

大阪は造幣局の桜が一般公開されたようですね!

一度は行ってみたいです。

2017/04/11 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

reeさん

こんばんは。

アメリカではワシントンでしたっけ・・
桜が有名ですが、そちらの方にはやっぱり無いんですか?

これからは散っていく桜吹雪を楽しめます!

2017/04/11 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment