20
2017

全九州高校バスケ春季大会

2017.03.20


宮崎県で行われてる全九州高校バスケ春季大会(3/18~20)の応援に行ってきました。


当日の夜中(AM 3:30)3家族乗り合いで出発して、途中休憩しながら会場にはAM 7:30頃到着、長い道のりでした。

試合が第一試合でなければ、もう少しゆっくり出発出来たんですけどこればっかりはしょうがない。





2017_03_20_DSC_1107_R.jpg

帰りは宮崎名物のチキン南蛮食べて帰りました。(おぐら 瀬頭店)


追記
そうそう今回のパンフレットでやっと息子の名前の漢字間違いが訂正されてました。(笑)



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

4 Comments

土佐けん  

こんにちは

大会の結果はどうだったんでしょうか?
息子さん、頑張ったでしょうね^^

やはり九州ですね~~
チキン南蛮は有名ですね^^

ポチッ全部!

2017/03/20 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ree  

今日までなんですね。
いかがでしたか?

娘も今週3日間、単独で車で8時間のところに遠征です。

2017/03/21 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。

結果は残念ながら1回戦で散りました。
でも、よい試合でしたから次回に期待します。

チキン南蛮はおいしかったですよ!

2017/03/21 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

reeさん

こんばんは。

初日は公式練習と開会式で2日目から試合でした。
最終日には残れませんでした。(残念)

車で8時間の遠征ですか・・・しんどそう。でも一度アメリカで車旅してみたいです。

2017/03/21 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment