04
2017

小さくないの?

2017_03_04


今日は天気が良く暖かったので、仕事が終わってからカメラ持って先日ポチったCFカードの具合も兼ねてカメラ散歩。

何気に目に付いたので撮ってみました。

普通の四駆乗りはでかいタイヤを付けるんだけど、これってどうなの・・・





結局、CFカードの具合見るほど撮らなかったのので分からないが、今日のところはエラーなしでよかった!




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

4 Comments

土佐けん  

こんにちは

ポチッたCFカード、エラー無しで良かったですね^^
このタイヤ、面白い~~~
でも実際には使えませんよねw

ポチッ全部!

2017/03/05 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんにちは。
このタイヤ面白いでしょう。
パンクした時、これに付け替えてたら笑うけど・・・

2017/03/05 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ree  

これはウケますね~。
かなり目立ちそうです。

2017/03/07 (Tue) 05:32 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

reeさん

でしょう!
コメントありがとうございます。

2017/03/07 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment