23
2017

迷ったけど、コレ買いました。其の2

2017.02.23


お客さんの近くのカメラ屋さんで、時間調整の為に寄ってブラブラ覗いてたら程度の良さそうなモノが目に入ってきた。

とりあえず、良さそうなモノを3点選んで、店員さんと吟味しながら美品のヤツを選び出して買っちゃった。

レンズ保護用のフィルター

しかもランチ程度の価格だったので、万が一の時はランチ1食抜けばいいかってね!(笑)
                              ※漱石さん1.5人分なので、正確には私のランチ3日分です。(笑)



kimagure_DSC_1027_R.jpg


たまに出物があるから中古品コーナーって、つい覗いちゃうんですよね!





このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

4 Comments

ree  

私も中古屋巡りしたいんですよ~。
欲しいものがあるんで。
買ったらアップします。

2017/02/24 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

reeさん

こんばんは。

掘り出し物があるから中古もいいですよね!

reeさんは何を狙ってるのかな?

希望の物が見つかるとイイですね!

2017/02/24 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

助手とランチの値段で意見が分かれていますw
僕も77mmのプロテクターを買わないと!
150-500mmのレンズ用のをまだ買っていないんですよ~
レンズに傷がつく前に買わないと!

ポチッ全部!

2017/02/24 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

お早うございます。

漱石さん1.5人分です。
(ちょっと見栄をはりました。私のランチ3日分です。)(>_<)ヽごめんちょ

150-500mmレンズお持ちなんですね!
重たそうですけど私も望遠レンズ欲しいなぁ

2017/02/25 (Sat) 04:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment