18
2017

早起きは三文の徳でした。

2017.02.18


今朝、早く起きてしまったので、何時もの週末より時間に余裕ありありでした。

1つ荷物を送り出さないといけなかったので、朝飯前に荷造りを終わらせて集荷を待つだけ状態に・・・

集荷の方も早く来てくれたので自宅待機の時間も少なくて済みましたので、カメラ屋さんにドライボックス用の乾燥剤を

買いに行ったら・・・・・

現品特価で防湿庫が4サイズ(39L、53L、77L,116L)売ってるじゃないですか・・・

ここは一番大きいサイズ116LのED-120CATP(B)を下さい。って言ってしまった。

普段の価格より諭吉さん一人分安すかったので即買いしてしまった。(笑)
(本来の目的は乾燥剤だけをを買いに行ったんですけどね。)



今までドライボックスを2台使ってたんですけど、手狭になって3台目に行くかな~って思ってたんだけど、湿度の管理とか取り出しが大変になるなぁ~って、ところに現品特価品見つけ乾燥剤を買わずに防湿庫を即買いしてしまった。

お昼からもう一度覗きに行ってみたら53LのED-55CATと77LのED-80CATPも完売になてて、39LのED-41CATのみになってました。

みんな梅雨が来る前に狙ってた様ですね!


購入のタイミングもありますが、今朝の早起きは三文以上の徳でした。

※普段はこんな即買いってしてませんから・・・



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ











関連記事

2 Comments

土佐けん  

こんにちは

乾燥剤を買いに行って防湿庫を買っちゃったんですね^^
良い買い物でしたね~~
僕も防湿庫、欲しいな!

ポチッ全部!

2017/02/19 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

防湿庫はずっと欲しかったんです。
昨年、現品特価やってたんですけど買えなくて、今年もしないかなって時に特価出してたので一年越しに買えました。

ちょっと高い乾燥剤になりました。(笑)

2017/02/19 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment