15
2017

あるある?

2017.02.15


昨日撮った浜辺の写真

バレンタインデーだからって事ではないけど、浜辺に名前を書きたくなる年頃ってあるよなぁ~

波が寄ってくるまでの掲示板だね。




この後、靴の砂を落として車に乗ったんだけど車が砂だらけになってしまった。(笑)



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

6 Comments

ree  

あるある!!
私も高校の時、海じゃないけど湖で書いた事あります(笑)。

サザンのデビューからのファンなんですが「真夏の果実」が頭に流れました。

2017/02/16 (Thu) 03:01 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

reeさん

こんばんは。

サザンはいいですよね!
♪♪砂に書いた名前消して波はどこ帰るのか・・・

あの頃が懐かしい。

コメントありがとうございます!

2017/02/16 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

ふる~い曲ですが、「砂に書いたラブ・レター 」なんてありましたね。
夜の浜辺で車の中でずっと星空をふたりで眺めていた昔もありました。
でも巡回の警官がなにしてるんですか?って(笑)
葉山の御用邸のそばだったので仕方ないですが(猛爆)

2017/02/16 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

海辺、良いですよね~~
大好きです!
浜辺に書かれたメッセージ、
映画のワンシーンのようです^^
青春だな~~~

ポチッ全部!

2017/02/16 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。

やっぱり皆さん浜辺では何かしらの思い出がありますね!

あの日に帰りたいです。(わら)

浜辺ではないですけど昔、大阪の友達と夜中に皇居のお堀沿いに歩いてたら、サーチライトで照らされたことがあります。挙動不審に見られたようですが、サーチライトのお陰で歩きやすかった思い出もあります(笑)

2017/02/16 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。

この日は浜辺に書かれたメッセージ(名前等)が他にも数か所ありました。

浜辺では、みな同じことかんがえるんですね!

2017/02/16 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment