07
2017

頼まれ事 #2

2017.02.07


日曜日に頼まれてた事にまだ手を付けてなかったので、今日データー取り込んで、3試合分を簡易編集だけしてDVD制作

簡易編集だけだったのでオーサリングに時間掛からなくて、一気に3枚仕上がったです。

kimagure_スクリーンショット (17)_R


編集に凝らなければ早いんだけど、つい余計なものを入れてしまうんだよなぁ~!

面板にタイトル入れるのは明日にしよう。




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

2 Comments

土佐けん  

こんばんは

僕はPCが本当に苦手なんですよ(^^;
カメラを始めてから、ちょっとは触るようになりましたが
まだまだ判らないことがあり過ぎます!
勉強しなきゃ、駄目ですね~~

ポチッ全部!

2017/02/08 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんにちは。

必要に迫られると覚えてしまいます。

でも、たまにしか使わないソフトは忘れてしまうので、操作を思い出すのにちょっと考えてしまいます。(笑)

コメントありがとうございます。

2017/02/11 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment