29
2017

試してみる

2017.01.29


視力は悪くないんだけど、50を過ぎると老眼の影響のようで細かい文字が見にくくてCMでやってるコレを試してみる事に

まだ、老眼鏡は使いたくないからねぇ~



14日分入りなので、14日後に続きを書いてみようかな・・・



寒さが和らいだ週末だけど、金曜日から風邪ひいてるので自宅に閉じこもりです。
インフルエンザじゃなかったのがせめてもの救いでした。



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ








関連記事

6 Comments

etoyanda  

風邪ひかれたんですね?
インフルエンザじゃ無くて良かったですね!
お大事に(^^)/

我が輩コンタクトレンズ使用時は老眼鏡
必須アイテムです!
リビングに1つ、車にも1つ常備してます!

取説読む時は明るい場所に移動します(笑)

2017/01/29 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

僕も目には困っています。
近視・乱視が激しく、そこに老眼が入ってきました。
いくつもの眼鏡を使い分けています。
大変です~~

ポチッ全部!

2017/01/30 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

etoyandaさん

こんばんは。

この時期の風邪はインフルの心配しないといけないから、余計な(インフル)検査もセットなんで鼻の奥が苦しいです。

老眼はやっぱ辛いですね!
私もちょっと暗いと小さな文字見えないから、スマホで写真撮って拡大して見てます。

このサプリの効果が現れるといいんですけどね!


2017/01/30 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。

メガネの使い分けが大変そうですね!

これ一本で事足りるメガネが出来るとイイですね!

お互い眼は大事にしましょうね!

コメントありがとうございます。

2017/01/30 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ree  

こんなのがあるんですね!!
私なんて老眼鏡愛用ですよ。
効果のほどを教えてくださいね~。

2017/01/31 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

reeさん

こんばんは。

効果のほどは、まだわかりませんけどすがってみました。

2週間後に途中経過を書いてみます。

2017/01/31 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment