11
2017

1年ぶりの大阪やぁ~!

2017.01.11


前回も年始の挨拶で、今回も年始の挨拶で1年ぶりの大阪の街


ビルの脇にチョコっとだけ大阪城が見えたでぇ~!


kimagure_DSC_0811_R.jpg
帰りの新幹線の待ち時間の間に大阪名物の串カツを新大阪駅の構内で食べてきました。
有名な「ソースの二度漬け」は・・・です。

kimagure_DSC_0813_R.jpg
◯◯セットを頼んでみました。(品名忘れたです。)


kimagure_DSC_0814_R.jpg



kimagure_DSC_0815_R.jpg
今回行ったのは、大阪新世界元祖串かつの「串かつだるま」でした。

旨かったです!



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ










関連記事

4 Comments

aunt carrot  

わぁ、美味しそうです。
今の時間にこれ見るの辛いです~♪(笑)ポチ&ポチ☆

2017/01/11 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。

新幹線の時間まで30分弱だったので、急いでたべました。

串かつはビール片手にゆっくり食べたいですね!

でも美味しかったです。

2017/01/12 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

大阪においでやす^^
でも時間が無かったんですよね~~
次回はゆっくりと遊びに来てください^^
え? だるまは新大阪にも店があるんですか!
知らなんだ~~w

ポチッ全部!

2017/01/13 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。

今回も大阪での滞在時間3時間位だったと思います。

今日、大阪に単身中の人と話してたら、「だるまって、新大阪にも出来たんやね!」って言ってましたから、まだ出来て新しいんでしょうね。

2017/01/14 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment