28
2016

鞆の浦 #2

CATEGORY街景・建物
2016.11.28

鞆の浦の続きです。
町の中を歩いてみた編


路地がたくさんあります。


photoman_0566_R.jpg



photoman_0568_R.jpg
またロケ地になったようです


photoman_0578_R.jpg
保命酒? 何か似た名前の・・・・・匂いが如何にも・・・効きそうです。


photoman_0581_R.jpg
結構マニアックなおもちゃ屋さんです。


photoman_0585_R.jpg

歩いたのは、ほんの一部なんですけど時間があればあっちこっちの路地に行ってみたかったです。




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

4 Comments

aunt carrot  

良い街ですねぇ~♪
のんびり一日中歩いていたくなる雰囲気です。
保命酒、、、
ググってみたら「ほうめいしゅ」なんですね。
薬効効果成分いっぱい入ってます。
ちょっと飲んでみたいですね。ポチ&ポチ☆

2016/11/29 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

助手はこう言う古い町並みが好きなんですよね~
画を拝見しながら、行きたい~と言っています。
行きたい所が沢山増えたようです^^

ポチッ全部!

2016/11/29 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrot さん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

2016/11/30 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。

行きたいところが増えて大変ですね(笑)

コメントありがとうございます。

2016/11/30 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment