03
2016

文化の日

2016.11.03


文化の日だからって事ではないけど、久しぶりに撮った写真で動画(スライド)を作ってみた。

私、普段からバスケの写真って縦位置で撮ることが多いです。

でもこの縦位置っていうのが一枚の写真として見る分には縦位置でもいいけど・・・・

動画は横位置が前提なんで、どうしても両側に空きのスペースが出来てしまうんですよね・・・




横位置で撮ってトリミングで縦位置を確保するかな・・・


親父のつまらん ボヤキです。(笑)




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ













関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

土佐けん  

こんばんは

そう言えばバスケの画では縦構図が多い気がしますが
横構図でも素晴らしいですよ^^
もともと、カメラ技術は素晴らしいですからね~

ポチッ全部!

2016/11/04 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。

お褒めいただきありがとうございます。(笑)

最終的に何をする為に撮るかも考えないといかんですね!

2016/11/04 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment