12
2016

芦屋基地航空祭には行けなかったけど・・・

2016.10.12


先週末の芦屋基地航空祭には行けなかったけど、飛びモノを撮ってみた。


離陸の準備中







完全なる「ネタ」切れです。(笑)



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ








関連記事

4 Comments

aunt carrot  

これは良いです!(笑)
トンボちゃんだって、立派な飛びものですねぇ~♪

2016/10/12 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

etoyanda  

大丈夫です!「ネタ」の件(笑)

来月の築城基地の航空祭撮影ツアー計画中です(^^)
確定したら、ご一緒しませんか?




2016/10/12 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

航空祭は今、凄く人気が有りますよね^^
何十万人が訪れると聞いています。
戦闘機の撮影はしたことがありますが
トンボの撮影は成功したことが無い僕・・・
上手いじゃないですか!

ポチッ全部!

2016/10/14 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

etoyandaさん


こんばんは。

築城基地の航空祭撮影ツアーいいですね!

今のところ予定空いてますので・・・

2016/10/21 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment