10
2016

体育の日

2016.10.10



体育の日の今日10月10日は晴れの特異日とあってよか天気に恵まれました。

でもバスケは室内競技なんで今日も体育館でバスケの観戦してました。

福岡遠征だと試合を見るのも楽でいいです。

5D3_photoman_13592_R.jpg
お昼休憩に大濠公園にて




息子もB戦で試合に出たので見に来た甲斐があったです。



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

6 Comments

aunt carrot  

晴れの特異日だったのですね。
富士山の麓にいましたが、雨は降らなかったけれど
空は分厚い雲に覆われて富士山見えなかったです、、、泣
息子さんの応援が出来て良かったですね!

2016/10/10 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ree  

体育の日・・・すっかり忘れてました(笑)。
運動会も多いんでしょうね~。

お気遣い頂いて、本当にありがとうございます。
何事もなく過ぎ去り、マシューは暑さも湿度も持って行ってくれて、7月以降初めての30℃以下の今日です。

2016/10/11 (Tue) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrot さん

こんばんは。
折角麓まで行かれて富士山見れなくて残念でしたね!

私も行ってみたいです。

行けるかな・・・・

2016/10/11 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

reeさん

こんばんは。

マシューの被害無くて良かったですね!

日本も今日は全国的に気温が下がって寒くなってきましたよ!

2016/10/11 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

10月10日体育の日は晴れの特異日ですよね~~
青空に飛ぶ飛行機、カッコいいです!
大濠公園の池ですよね?
大きいですね~ 色んな被写体が見つかりそうですね^^
息子さん、試合に出場されたんですか。
観戦に行った甲斐がありましたね^^

ポチッ全部!

2016/10/12 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。

そうです。大濠公園です。

多分、10年ぶりぐらいに大濠公園に足を踏み入れました。

ゆっくり歩いてみたい場所です。

2016/10/12 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment