25
2016

ドライブ

CATEGORY風景
2016.09.25


また阿蘇外輪山までドライブしてきたです。

正確には息子の下宿に荷物を持って行った帰りに阿蘇へドライブ

快晴ってわけではなかったけど、ここに来ると気持ちいいです。




5D3_kimagure_13549_R.jpg
ススキが秋を感じます。

5D3_kimagure_13557_R.jpg

赤丸印の北山レストランから撮ってみました。



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ












関連記事

6 Comments

etoyanda  

JALのCMで、嵐(ジャニーズ)の効果があると良いですよね!

がんばろう!熊本!
がんばろう!大分!

来月は、「光の道」の宮地嶽ですね。

2016/09/25 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

おおらかで美しい風景ですね!
頑張れ九州!

2016/09/25 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

地震の被害が出て心配していましたが
通行止めが解除されたようで、良かったですね^^
沢山の観光客に訪れて欲しい場所ですよね!

ポチッ全部!

2016/09/26 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

etoyandaさん

こんばんは。
「光の道」に続き、またJALのCM地に行ってしまったな~
嵐ファンはいなかったような・・・・

2016/09/27 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。

ここに来ると広角のレンズが欲しくなります(笑)

2016/09/27 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。

この辺りはいいんですけどね!

まだまだ規制が掛かってる道も多く、私のお気に入りの菊池渓谷はまだ通行止めなんですよ!(涙)

2016/09/27 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment