17
2016

練習試合でした

2016.09.17


今日は、地元の福岡でバスケの練習試合でしたので朝ゆっくり会場校に行く事が出来たです。

もう1校他県から来られてたので3校での練習試合でした。






7D2_kimagure_05830_R.jpg



7D2_kimagure_05874_R.jpg



7D2_kimagure_05898_R.jpg



7D2_kimagure_05908_R.jpg

最後のハーフゲームはフロアに座り込んで撮ったので迫力ある写真が撮れたです。




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

4 Comments

aunt carrot  

迫力ありますね!
高校生ともなると凄い迫力に圧倒されます、
良いお写真撮れて良かったですね!

2016/09/17 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんにちは

練習試合だったんですね^^
最後の二枚は迫力がありますね~~
素晴らしいです! カッコいい!

ポチッ全部!

2016/09/18 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrot さん

こんばんは。

練習試合だったのと、コートのエンド側が広かったのでフロア側から撮れました。

いつもフロアから撮れるといいんですけどね!

2016/09/18 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。

最後の写真ははみ出さず上手く画角が合ったなって思います。

コメントありがとうございます。

2016/09/18 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment