04
2016

熊本県総合バスケ選手権

2016.09.04


台風が気になりながら熊本県山鹿市の体育館へ

総合選手権大会なんで社会人・大学生達との試合が出来ます。

真夏程の暑さではではなかったけど、まだまだ体育館暑いです。





Photoman_05672_R.jpg



Photoman_05735_R.jpg


今回は試合が終わったら速攻で撤収しましたので、息子に渡す荷物を渡しそびれてしまった。




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ








関連記事

4 Comments

aunt carrot  

いつもながら迫力あるシーンですね。
2枚目のしっかりと力の入った指先が印象的です。ポチ&ポチ☆

2016/09/04 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

台風が結構雨が降ったようですが、被害など無かったですか?
真夏の体育館、暑いですよね~~
学生時代、ヒーヒー言いながら練習したことを思い出しますw

ポチッ全部!

2016/09/05 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrot さん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

一般男子との試合は結構面白かったです。

2016/09/05 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。

九州に接近してきたら勢力が落ちてきたので

台風の被害はそんなに無かったとおもいます。

昔の練習は「水飲むな」の時代でしたから辛かったです。

2016/09/05 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment