03
2016

ポチったモノ

2016.09.03


久しぶりにカメラ関係の商品をポチったです。



photoman_0143_R.jpg
今、使ってるカメラバッグがLowepro(ロープロ)の フリップサイド400AWなんで、今回もLowepro(ロープロ)のバックパック
フリップサイド400AWもイイんだけど、今までレンズ付きカメラを二台を持ち出す時、バッグ2つになってたのを解消するためにポチっちゃった。

photoman_0144_R.jpg
Lowepro(ロープロ) プロタクティック 450 AW
これでバックパック1つで出掛けられる。


photoman_0146_R.jpg
フリップサイド400AWと比べると剛性があるのでカメラの保護って事を考えるといいけど、その分900g程重くなってしまったのは、目をつぶるしかないかな・・・




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

6 Comments

aunt carrot  

良いものポチりましたね。
Lowepro、頑丈で良いんだけど女の私にはバッグ自体が重くてね。
LAMDAにしたら、カメラ2台でも体が楽で助かってるんですよ。
でも、もうLAMDAの文字が見えなくなってきてます(笑)

2016/09/04 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

矢田@医療職兼業トレーダー  

カッコイイですね^^
応援しておきました。ポチッ

2016/09/04 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんにちは

レンズつきのカメラを二台持って行かれるんですか?
重いでしょうね~~
僕はカメラと標準レンズと望遠レンズをリュックサックで
持っていくだけで重い~とヒーヒー言っていますw

ポチッ全部!

2016/09/04 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんにちは。

今回のは結構ゴツかったですが、型がしっかりしてるのでイイです。
でも、カメラ2台は重かったです。(笑)

2016/09/04 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

矢田@医療職兼業トレーダーさん

はじめまして!

コメントとポチありがとうございます。

お時間ある時まだどうぞ

2016/09/04 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんにちは。

2台で行く時はバスケの時でバスケは体育館まで車で行けますから望遠と標準を付けたカメラの2台体制で、普段は1台を持っていく事が多いです。

だから重くても1つのバッグにまとめたかったんです。

でも重かったです(汗)

2016/09/04 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment