20
2016

久しぶりに編集したけど

2016.08.20


久しぶりにビデオ(動画)の編集(今回は簡易編集だけどね!)したけど、作ったDVDを息子が下宿に持って行ってしまった。

もう一回自宅用に焼けばいいんだけど、今日新たに撮り手の違うデーターを貰ってきたので再編集し直してみるかな?

ただデーター量が増えてしまうのが悩みだな・・・・・



とりあえず編集用のパーツとしてOP動画を作り直してみたよ!(自己満だけどね!)


明日もめちゃくちゃ暑くなりそうだが、練習頑張っておくれよ!




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ










関連記事

4 Comments

aunt carrot  

ナイスショット!
この暑い中の体育館は何度くらいあるのでしょう。
練習がんばる生徒さんも見守り親御さんも大変ですね。
頑張って!

2016/08/20 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんにちは

動画も撮られるんですね~~
自分で編集なんて凄いな^^
暑い中の練習は大変でしょうが、
頑張ってほしいですね!
努力はきっと実ります^^

ポチッ全部!

2016/08/21 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。

体育館が何度かは測った事ないですけど、外気温は37~38度位だったと思いますよ。

コメントどうもです!

2016/08/22 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。

動画はうちの奥さんが撮り、私は写真撮りです。

本当は動画も自分で撮りたいんですけど2つ同時に撮れません(笑)

凝った編集はしませんが自己満でやってます。

2016/08/22 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment