18
2016

高校バスケ#2

CATEGORY未分類
2016.08.18

今日も福岡は暑かったけど、この試合会場もめちゃくちゃ暑くて、熱気が上がって来るものだから2階はサウナみたいだった。






7D2_kimagure_05187_R.jpg



7D2_kimagure_05233_R.jpg

暗幕とオレンジ色のライトが最悪だったなぁ~



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

4 Comments

aunt carrot  

カッコ良いですね!
流石に良いショットを撮られます。
息子さんも喜んでおられるでしょうねポチ&ポチ☆

2016/08/18 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

カッコいいですね~~
スポーツ誌の一面を飾るような画ですね^^
僕はあまり人を撮らないので、
とても勉強になります^^

ポチッ全部!

2016/08/19 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrot さん

こんばんは。

まだ息子は写真よりビデオを編集したダイジェストの方がいいみたいです。

でもそのうち分かってくれるかな?

2016/08/19 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。

お褒めの言葉ありがとうございます。(ペコ)

競った試合になるとシャッター押す指が止まってしまう事も多々あります。

2016/08/19 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment