12
2016

熊本のお城

CATEGORY街景・建物
2016.08.12

阿蘇から熊本市内に移動して息子の練習を見に行く前に熊本城へ
立入禁止の区画が多くて近くで見れないのでどうしようかと思ってたら・・・
5D3_13049_R.jpg
看板を見つけてお邪魔させていただきました。






5D3_kimagure_13030_R.jpg



5D3_kimagure_13029_R.jpg
 一筋の石垣だけで支えられてた飯田丸五階櫓

まだまだ時間掛かりそうだけど、確実に前へ進んでいますね!


あと話は変わりますが、今日からバスケの1年生大会が始まりました。
仕事で見に行く事は出来ませんでしたが、1回戦を勝ち上がりました。

大会はあと2日間ありますので応援に行く予定です。
暑いけど、まぁ~頑張っておくれよ!





このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ








関連記事

2 Comments

aunt carrot  

これで落ちないで済みますね。
ほっとしますね。
何年かかっても元の姿に戻ります。
嬉しいことですね。
バスケの応援頑張ってください!

2016/08/12 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。

今日、ニースで言ってましたが完全復旧にはかなりの年月が掛かるそうですが、復活した時、また撮りたいです。

今日の熊本はめっちゃ暑いです。

コメントありがとうございました。

2016/08/13 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment