11
2016

阿蘇外輪山からオマケ

CATEGORY乗り物
2016.08.11


阿蘇はドライブスポットにもなってるので登ってくる車やバイクを見るのも面白い!



ハコスカGTR?(3ナンバーだからL28改かな)とR34GTR
5D3_kimagure_12980_R.jpg


5D3_kimagure_12971_R.jpg


5D3_kimagure_12998_R.jpg
阿蘇で走ってるライダーさん達はカメラ向けると結構ピースサインくれるんですよね!


あと10年したら私も遊び車でココを走りたいです。


このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

4 Comments

土佐けん  

こんばんは

カッコいい!!
ハコスカGTRとR34、新旧のRがそろい踏みですか~
ハコスカは僕の若い頃の憧れの車でした^^
今でも欲しいかも~~

2016/08/11 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

ラストのライダーさん、ポケモンつけてますね。良いなぁ~♪
うちのお転婆長女も川崎の大型バイクで良くツーリングしてましたよ。
こんな格好で走っていたわけですね。
いつも冷や冷やしてましたが、やっとおとなしくお嫁に行きました。
でも、もし、このブログみたら走っちゃいそうです(笑)

2016/08/11 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。

ハコスカは今の時代に見てもカッコいいですね!

日産もアメ車みたいに昔のデザインを今風にした車を出してくれればいいんだけど

そしたらまたスカイライン買うかも・・・

2016/08/12 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。

デカいバイクに跨った女性ライダーも多いですよ。

3枚目のライダーは女性です。乗り方見てたらすぐわかります。

お転婆長女のカワサキのバイクって言うのもなかなかシブいです。

2016/08/12 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment