09
2016

阿蘇外輪山から#2

CATEGORY風景
2016.08.09


ミルクロードのかぶと岩展望所からの朝焼けなんですが、寝坊してしまってもう5分程早ければ・・・ってちょっと後悔

震災の影響でかぶと岩展望所のあった場所も更地となってしまっていました。





5D3_kimagure_12934_R.jpg



5D3_kimagure_12955_R.jpg


寝坊したため数分間しか朝焼け撮れませんでした。

太陽が昇って来たのでみなさん早々と撤収しちゃいました。



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

4 Comments

aunt carrot  

ドラマチックな空ですね・
徐々に明るさを増していく空、、、
まさに一期一会ですね!ポチ&ポチ☆

2016/08/09 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

素晴らしい朝景ですね!
一枚目の雲の表情も凄いこと~
おどろおどろしくもあり、神秘的でもある
至極の一枚ですね^^

ポチッ全部!

2016/08/10 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。

コメントありがとうござます。

次回は寝坊しないでちゃんとスタンバって撮りたいです。(笑)

2016/08/10 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

朝焼けは雲が重要なポイントですね!

2016/08/10 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment