31
2016

再開

2016.07.09


息子が私のランニングシューズを持って行ってしまってサボってましたが、今日おNEWのランニングシューズを買ってきたので

ウーキングを再開しました。

久しぶりなので公園を2周(2KmX2)歩いてきたけど、昼間に歩くもんじゃないなぁ~!




とりあえずスマホにアプリ入れてみたけど、どれがいいか思案中

目標の10000歩には届かなかったけど、三日坊主にならないようにしなくては・・・・・






このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ














関連記事

4 Comments

aunt carrot  

私は夜の外のウォーキングが危ないので
ランニングマシン買いました。
エアコンガンガン効かせてドシドシ音たてて
頑張ってます(笑)

2016/07/31 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

最近のスマホは歩数やカロリー、距離まで出るんですね~
スマホは持っていますが、使い方が全く解らない僕ですw
未だに万歩計をつけて歩いています~

ポチッ全部!

2016/08/01 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。

ランニングマシーンもいいですね!
テレビ見ながら出来るし・・・

昔、子供のころ実家にルームナンナーがありました。
これはだた足踏みするだけだったので、今のランニングマシーンとは比べ物にならないですね!

2016/08/01 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。

スマホ便利ですけど、アプリが多すぎてどれを入れるか迷ってしまいます。

2016/08/01 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment