24
2016

増殖中

2016.07.24


美味しくビール飲むために公園を散歩中、あっちこっちでスマホ・タブレットを持ってウロウロしてる人達をよく見かけた。

みんなポケモンGOをやってるんだろう。

やってない人もスマホ・タブレット触りながら歩いてると、やってるように見えてしまう。



ケガしないようにね!

ひと汗かいたからビールが美味い!



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

6 Comments

aunt carrot  

楽しいのかもしれないけれど、
ずいぶん危ないものが出てしまったなぁというのが印象です。
それでなくても歩きスマホは事故多発してますね。
ホームから落ちて亡くなったひともあります。
大きな事故がないように祈るばかりですね。ポチ☆

2016/07/24 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

etoyanda  

家の庭の雑草も先日、草刈りしましたが・・・
増殖中です(汗)

ひと汗かいた後のアルコールは最高ですよネ!

2016/07/24 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

ポケモンGO! 凄い人気みたいですね~
普段は人の居ない公園など、一杯みたいです。
ルールを守って楽しく遊んで欲しいですね^^

ポチッ全部!

2016/07/25 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrot1さん

こんばんは。

あまりにも流行りすぎで入場禁止とかの場所も出てきてるようですね。


2016/07/25 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

etoyandaさん

こんばんは。

草刈りしてもすぐ生えてくるって、まさに雑草魂ですね!

汗かき過ぎると、つい呑みすぎてしまいますね!

2016/07/25 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。

写真撮りに行っても、ポケモンGOしてる人達ばっかり写るかも・・・

2016/07/25 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment