16
2016

中体連バスケ#2

2016.07.16


3連休の初日は先週に引き続き中体連のバスケの応援へ

地区のベスト8が出そろった今日は、あと1勝すれば次に駒を進めます。

今日は、久しぶり(一年ぶり)に女子チームも見ることが出来た。

みんな少しお姉ちゃんになってたなぁ~!

女子は順当に勝ち上がりましたので、男子も続いて勝ち上がって欲しいぞぉ~



この試合は負けてしまったけど、順位決定戦で7位までに入れば次に行けるから頑張っておくれよ!
この後の試合は見てないので結果が気になるんだけど・・・

明日は高校の方へ行くから見に行けないけど、明日も頑張っておくれ!



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

6 Comments

aunt carrot  

みんな暑いのに頑張ってますね。
7位に入って、次に進めますように!ポチ&ポチ☆

2016/07/16 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ryouji  

こんにちは。

いつもありがとうございます。

この暑い中での試合は体力的にもきつい時期ですが試合はしっかり勝ってほしいですね。

応援しています。

2016/07/18 (Mon) 05:56 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんにちは

応援、お疲れ様です^^
女子は順当に勝ちあがったんですね^^
男子も頑張れ!

ポチッ全部!

2016/07/18 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。
熱い夏が・・・・・

来年リベンジです。

2016/07/19 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

ryouji さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

来年に期待です。

2016/07/19 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。

女子は次の大会へ駒を進めたようです。

男子は来年までオアズケです。(残念!)

2016/07/19 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment