13
2016

中体連バスケ

CATEGORYスポーツ
2016.07.13

日曜日に息子の後輩達の中体連のバスケの応援に行ってきたけど、体育館暑かった。

試合の方も熱かった。





7D2_kimagure_04755_1_R.jpg
EOS7D2 & EF70-200mmf/2.8LISⅡ

暑かったから体育館の外から撮ったのでいまいち場所撮りが悪かったです。
今度の週末の試合で1つ勝と次の筑前大会へ進めます。

頑張っておくれよ!

地元だと知った保護者や選手に会うのでイイですね!



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

4 Comments

aunt carrot  

勢いのある画は良いですね、
蒸し暑さを吹き飛ばしてくれます。
筑前大会にすすめますように!ポチ&ポチ☆

2016/07/13 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

蒸し暑い中、一生懸命走り回る選手達
水分をしっかり摂って頑張ってね!
ほとばしる汗、青春ですね^^

ポチッ全部!

2016/07/14 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrot さん

こんばんは。

まずは明日1勝に期待しています。

明日も熱い日になりそうです。

2016/07/15 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。

3年生にとっては最後の中体連なので頑張ってほしいです。

明日も応援予定です。

2016/07/15 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment