10
2016

「静」から「動」へ

CATEGORY街景・建物
2016.07.10

昼間は中体連のバスケの応援に行って来て、夕方から博多祇園山笠へ

今日から山笠は「静」から「動」へ舁山が走り出します。(流舁き)




7D2_kimagure_04809_R.jpg


7D2_kimagure_04844_R.jpg


7D2_kimagure_04857-1_R.jpg


7D2_kimagure_04864-1_R.jpg


7D2_kimagure_04899-1_R.jpg
EOS7D2EF70-200mmf/2.8LISⅡ


27年間福岡に住んでるけど、初めて流舁きを撮りに行ったです。
中バスも今日勝ち残ったので次回に期待したい!



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ








関連記事

Tag:EF70-200mmf/2.8LISⅡ EOS7D2

4 Comments

aunt carrot  

凄く良いお写真です。
2枚目がとってもいいですね。
ちょっと恥ずかしいですけど(笑)

2016/07/10 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

男衆のふんどし姿、良いですね~~
祭りだ!と雰囲気が盛り上がります^^
日本の粋を感じます^^
と言いつつ、僕はふんどしを締めたことがありませんw

ポチッ全部!

2016/07/11 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrot さん

こんばんは。

撮る方も男のお尻撮ってたので変な感じです。(笑)

コメントありがとうございます。

2016/07/13 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。

ふんどしも硬さが3種類程だったかなぁ~あるそうです。
硬いのは痛そうだけど、パリッとするらしいです。?

ちなみに私もふんどししたことこありません!

2016/07/13 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment