09
2016

博多祇園山笠

CATEGORY街景・建物
2016.07.09





今日は、久しぶりに天気よかったけど工場の中で一日仕事(現場で指示するだけだったんですけどね!)

でも、クーラーが効いてたので一日中快適だったです。



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

4 Comments

aunt carrot  

名前が良いですねぇ~♪
博多祇園山笠、、、
情緒ある祭りが繰り広げられる予感~♪ポチ☆

2016/07/10 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんにちは

折角の上天気にお仕事だったんですか。
でも指示をするだけ、と言うことは
お偉いさんなんですね^^
提灯がお祭り気分を盛り上げますね!

ポチッ全部!

2016/07/10 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrot さん

こんばんは。

博多祇園山笠は760余年の伝統を誇る博多の夏のお祭りです。

最終日(7月15日)は早朝に行われるのでなかなか見に行けません。

今年も行けそうにないなぁ~!

2016/07/10 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。

そんなにお偉いさんじゃ~ないですよ!

今日(日曜日)は山笠の続きを撮りにいきましたよ!

2016/07/10 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment