07
2016

ボケてませんよ!

CATEGORY花・植物
2016.07.07




花びらの重なり具合でボケてるように見えるけど、ボケてませんよ!


EOS5DMarkIII & EF24–105LISUSM

名前分からない花ですけど、とりあえず撮り!




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

4 Comments

aunt carrot  

柏葉紫陽花ですね。
普通は白一色ですが、
近頃このピンクのかかった素適なのが見られます。
園芸種なのでしょうね。
紫陽花のどんどん園芸種がでてきて、
あっと驚く色がでてきますね。
どこまで進化するのか楽しみです。ポチ&ポチ☆

2016/07/07 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

綺麗なアジサイですね~~
助手は八重のアジサイが好きなので、喜んでいます^^
見事な描写に拍手です!

ポチッ全部!

2016/07/08 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrot さん

こんばんは。

やっぱり紫陽花だったんですね

花びらが似てたので紫陽花と思ったんですけど、違ったらと思って・・・

1つ勉強になりました。

2016/07/09 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。

この紫陽花初めて見たんですけど、数枚しか撮ってないんです。

もっとじっくり撮ればよかったです。

2016/07/09 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment