23
2016

休日のsea-side

CATEGORY風景
2016.05.23


休日のsea-side

昨日は家族バラバラでして、奥さんは仕事で大阪・長女は同級生の結婚式・息子は熊本・・・てな訳で一人で休日を過ごすことに

何の予定もないから福岡の西方面(糸島エリア)へ、ぼっちドライブで写真撮り





5D3_kimagure_12432_R.jpg
パドルサーフィンのお店をちょっと覗いて写真撮らせてもらったです。
講習もやってるから機会があれば気軽にパドルサーフィン楽しめそうです
5D3_kimagure_12428_R.jpg


5D3_kimagure_12437_R.jpg



5D3_kimagure_12435_R.jpg
実は私、30数年前の若かりし頃、神奈川県藤沢市(辻堂)辺りでサーフィンにはまってた時期があり、当時のボード(ショートボード)が今も家の裏で使われることなく転がってます。

何年か先に夏季限定でロングボードかパドルサーフィンを新たな趣味にするのもいいかも・・・・体力あれば(笑)

5D3_kimagure_12441_R.jpg
EOS5DMarkIIIEF24–105LISUSM


当時は「陸(おか)サファー」ってな言葉もあったが、今でも言うのかな?



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ









関連記事

Tag:EOS5DMarkIII EF24–105LISUSM

6 Comments

aunt carrot  

マリンスポーツは良いですよね。
私の弟はサーファーで好きが高じて
海の目の前に家を建ててしまいました(笑)

2016/05/23 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

etoyanda  

石川セリ時代ですか?w
ムーンライト・サファー
汐の香に~誘われて~♪

カラオケで歌ってました(^^♪

2016/05/23 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

皆さん、バラバラだったんですね。
え? サーファーだったんですか!
カッコいいですね~~~
陸サーファーって言葉ありましたね!
今は使われていないかな?

ポチッ全部!

2016/05/24 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。

弟さんサーファーなんですね!
家の前が海ってのもいいですね!
(洗濯物を干すのがたいへんそうですが・・・)
でも大人のサーファーってカッコいいです。

2016/05/24 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

etoyanda さん

こんばんは。
井上陽水の奥さんの石川セリですか
今、福岡に住んでるんじゃなかったでしたけ・・・・

「ムーンライト・サファー 」ってたしか私が中坊の頃の曲だったと思いますよ

2016/05/24 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。

サーファーって言うより、サーフボードと波にに遊ばれてた人の方が正しいです。(笑)

2016/05/24 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment