19
2016

空きがない

2016.05.19


大会が近いのでホテルの予約をと思い探すけど、全然空室がない。

さて、どうするべ!



飲んだ後、息子の下宿先に行くのもなぁ・・・

車内泊になるのかな・・・・

あと連盟のHPが更新されて大会の組合せが載ってたんだけど、更新日の日付が6月17日になってた。
地震の影響かな?



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ








関連記事

4 Comments

aunt carrot  

飲まずに行くか、車中泊、、
どちらも辛いですね(笑)
順調に大会ができますように!

2016/05/19 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

大会が近いんですね~
順調に進むと良いですね!
お酒を飲んで息子さんの下宿には行けませんよね~

ポチッ全部!

2016/05/20 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。

絶対飲むからホテル泊りしたいんだけど、満室ばっかりです。

どこかキャンセル出ないかな

2016/05/20 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。

大会は2週間後なんです。
久しぶりに熊本で飲めるので当日までホテル探してると思います。

2016/05/20 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment