29
2016

GWですね!

2016.04.29

GWに入りましたが、私はカレンダー通りに仕事なんで、明日はまた仕事(涙)


息子は練習再開になったので朝一で下宿先まで送り、帰ってきたら長女がアイス食べたくない?って言うので、31%offになってるアイス屋へ連れて行き、パパも食べるって聞いてきたから長女のオゴリかと思えば、ちゃっかり代金まで払わされた。(笑)


EOS5DMarkIIIEF24–105LISUSM

今日の九州はGWって感じのいい天候に恵まれたけど、北海道では桜が咲く中、こいのぼりが泳いで雪降ってましたね!

これにはビックリでした。

明日は県外を回るので、渋滞に嵌らなければいいんだが・・・明日も天気いいなぁ~!


このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ










関連記事

Tag:EOS5DMarkIII EF24–105LISUSM

4 Comments

aunt carrot  

今日河口湖のほうに行ってきましたが、
すごい渋滞でした。
いつもの倍かかって、時間に間に合うか心配でした。
GW嫌いです(笑)

2016/04/29 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。
GWになりましたね!九州道もやっと今日復旧しました。

日にちをずらして連休取れると良いんですけどね!

河口湖行ってみたいです。

2016/04/29 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

GWは暦通りですか。
助手も暦通りだとぼやいていますw
アイスが美味しくなる季節ですね~~

ポチッ全部!

2016/04/30 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

おはようございます。

助手さんもカレンダー通りですかぁ~
飛び石連休は行ったり、休んだりで、ちょっと中途半端になってしまいますね!

2016/05/01 (Sun) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment