11
2016

前原の一本桜

CATEGORY風景
2016.04.10


今年で2度目の熊本県小国間町にある「前原の一本桜」
小国町で一番最後に咲く桜ですが、今年も花のつきが悪い様です。
昨年と違って散る前に行けましたが、今回も曇り空だったです。
(3年前位から花の付が悪くなったそうです。)

EOS 5D Mark III_kimagure_11993_R



EOS 5D Mark III_kimagure_12007_R




EOS 5D Mark III_kimagure_12049_R



EOS 5D Mark III_kimagure_12026_R



EOS 5D Mark III_kimagure_12065_R
EOS5DMarkIIIEF70-200mmf/2.8LISⅡ

昨晩、アップするつもりで書いてたんですが、睡魔には勝てず下書き保存したつもりがそのままアップされていましたので、手直しして再アップです。

昨日は高校バスケの試合もあったんですが、まだ予選って事で山桜撮りに出掛けましたが、太陽が顔を出してくれなくて、半分撃沈でした。

このあと帰り道に昨年も撮った所に寄ってきたので、あとでアップします。




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ











関連記事

Tag:EOS5DMarkIII EF70-200mmf/2.8LISⅡ

1 Comments

aunt carrot  

素敵な桜ですねぇ~♪
見上げるご夫婦の姿がとっても印象的です。

2016/04/11 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment