03
2016

サクラ

CATEGORY花・植物
2016.04.03

通勤途中にある桜並木

写真は一週間前に撮ったものだけど、福岡のサクラは満開になりました。

EOS 5D Mark III_kimagure_11916_R
EOS5DMarkIIIEF24–105LISUSM

今度の土曜日まで持ってくれるといいんだけどなぁ~!





このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ






関連記事

Tag:EOS5DMarkIII EF24–105LISUSM

4 Comments

aunt carrot  

満開の桜は嬉しいですよね。
桜の下には笑顔があります。
きょうは横浜に行ってきましたが、
小雨が降っても傘さしてお弁当広げてる人が
いましたよ。
それほどに桜は愛されているんですね。P.P.

2016/04/03 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

日本各地で満開の声が届いていますよね~
桜のトンネルの中を歩く二人連れ、
画になりますね~~~
僕達は今年は京都・大阪で桜を楽しみました^^

ポチッ全部!

2016/04/04 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。
また、お返事おそくなりました。

福岡はもう散り始めましたが、週末に山手の方へ撮りに行く予定です。
やっぱり桜っていいですね!

2016/04/06 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。
お返事おそくなりました。

京都の桜は良さそうですね!
一度は行ってみたいです。

2016/04/06 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment