31
2016

年度末おわり

2016.03.31

年度末って事もあり今月も忙しかったけど、本日で終わり。

明日から新年度となるわけだけど、明日からまた忙しい。


EOS 5D Mark III_kimagure_11922_R

桜の花も満開になってきてるけど、まともに撮りに行けてない。

そうしてる間に息子の入学式もあるので今年は、山の中の一本桜には行けそうにないなぁ~・・・



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事

4 Comments

aunt carrot  

今年は息子さんの桜咲くだけで十分かも
しれませんね(笑)
御入学おめでとうございます。

2016/03/31 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

新年度の始まりですね~~
年度末でバタバタしましたが、僕も新年度を
迎えることが出来ました^^
僕達は明日、夜桜を見にいこうと思っています^^

ポチッ全部!

2016/04/01 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aune carrotさん

こんにちは。
おへんじおそくなりました。
ありがとうございます。

とりあえず入学式とって良しとします。

2016/04/02 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんにちは。

新年度をゆっくりスタートしたかったですが、なかなkそんな訳にもいかない今日この頃です。

夜桜 たのしみにしてます。

2016/04/02 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment