14
2016

東京ソラマチ

CATEGORY街景・建物
2016.03.14


仕事で押上まで行ったので東京ソラマチ(スカイツリー)を間近で見てきました。

スカイツリーの全貌を収めようとしゃがんだり、寝転んで写真撮ってる人達が見受けられました。(スマホ・携帯撮影)

EOS 5D Mark III_kimagure_11679_HDR_R


EOS 5D Mark III_kimagure_11667_HDR_R


EOS 5D Mark III_kimagure_11669_HDR_R
EOS5DMarkIIIEF24–105LISUSM

この日は生憎の曇り空(小雨まじり)なもんだから色がモノトーンになってしまった(モノトーンでもいいけど)のでHDR加工して色を付けてみた。


このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事

Tag:EOS5DMarkIII EF24–105LISUSM

4 Comments

aunt carrot  

2枚目のアングル良いですねぇ~♪
カッコ良い!
混んでるでしょうとまだソラマチ行ってません。
電車で一本なのに(猛爆)
そろそろ一度は行ってみなくては~♪(笑)

2016/03/14 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

スカイツリーだ!
僕はまだ実物を見たことがありません。
その前に東京タワーに登ったこともありません・・・
東京タワーに行きたいです~~~
今は関東に行きたい所が沢山あって
困っていますw

ポチッ全部!

2016/03/15 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。
電車一本で行けるのはいいですね!
私は飛行機とモノレールと電車を乗り継いで行きましたよ(笑)

2016/03/15 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。

遠目では何度か見ましたが、真下からのスカイツリーは今回はじめてでした。

たまたまソラマチの隣にあるスーパーに用事があって行くことが出来ましたよ!

2016/03/15 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment