03
2016

もうすぐ春ですね♪

CATEGORY花・植物
2016.03.03


今日は天気もよく、暖かくもうすぐ春ですね♪って感じでした。

早いもので息子の卒業式まであと一週間となってしまったです。

卒業式当日の天気がちょっと気になるんですけどねぇ~

EOS 5D Mark III_kimagure_11610_R

気になると言えば、日曜日の天気も気になるんだぁ~ワン!



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事

6 Comments

aunt carrot  

ご卒業おめでとうございます。
高校生活が始まるのですね。
高校に入ってもバスケ、頑張れますように!

2016/03/03 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

綺麗な梅ですね^^
後ろにそびえるお城はどこのお城でしょうか?
僕はお城が大好きなんですよ^^
九州の黒城と言えば熊本城を思い浮かべる僕です!

ポチッ全部!

2016/03/04 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

etoyanda  

これは小倉城ですか?

来週は息子さんの門出ですね!
おめでとうございます(^^♪

入学後の高校バスケ撮影誘って下さ~い(^^)/

日曜日は雨だワン(泣)

2016/03/04 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。
紺人が選んだ高校なんで、よい3年間を過ごしてもらえたらいいです。

2016/03/04 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。
今年は初の梅を撮りました。
土佐けん さん お城に詳しいですね!
判らないようにボカシたんですけど正解ですよ!

2016/03/04 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

etoyandaさん

こんばんは。
残念ながら小倉城ではないです。

来週はやっと?、もう?卒業です。
春からのバスケも楽しみです。

日曜日の雨はやだワンですね!

2016/03/04 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment