16
2016

高校バスケ

2016.02.16


最近、高校バスケの情報を見たり聞いたりが多くなってきたです。

あんまり意識してないんだけど、時期的にそんな話題も多くなってきたような感じですね!

あと1ヶ月もすれば中学も卒業だし、それぞれの高校バスケへと進んで行くんだろうけど、がんばってもらいたいですね!



EOS 7D Mark II_kimagure_02975_R
EOS7D2 & EF70-200mmf/2.8LISⅡ


体は自主練等で動かしておかないと、「動けんぞ!」って、俺が心配してもしょうがないか!



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事

4 Comments

aunt carrot  

あと1か月で卒業、、、
今が一番多感で夢多き時ですね。
高校に行ってもバスケ頑張ってくださいね、って息子さんにです(笑)P.

2016/02/16 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

もうすぐ卒業なんですね!
中学が終り、今度は高校。
青春時代、バスケットに打ち込む
素敵なことですね~~
青春を謳歌して欲しいですね^^

ポチッ全部!

2016/02/17 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。
息子に言っておきます。
親父もあと高校3年と大学4年の7年間は頑張り続けないといかんです!
まだまだ先は長いです!

2016/02/17 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。
私も高校時代バスケに嵌ってましたから、息子にも最後まで嵌って欲しいですけど、たまには勉強も嵌ってもらわないといかんです。(笑)

コメントありがとうございました!m(._.*)m

2016/02/17 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment