14
2016

今日からまた寒くなってきた。

CATEGORY風景
2016.02.14


今朝の糸島(二見ヶ浦の夫婦岩)より



EOS 5D Mark III_kimagure_11529_R
EOS5DMarkIIIEF100mmf/2.8MacroUSM


寒くて、風強くて、小雨降ってきて・・・・で、数枚撮って撤収してしまった。
いまいちな天気の週末だった。

ここは夕陽撮る方が位置的に良いんだけど、朝に行っちゃった。





このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ







関連記事

Tag:EOS5DMarkIII EF100mmf/2.8MacroUSM

4 Comments

aunt carrot  

こちらは暑かったです。
でも風が強すぎて、どこにも行かれずでした。
こういうときこそ、夕陽など良いのですが、
根性無しでした(笑)

2016/02/14 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

二見が浦の夫婦岩、僕達も出かけたことがあります^^
まだ、カメラを始めていなかったです。
ここからの夕景、撮ってみたいです!
弾ける波の美しさ、お見事です^^

ポチッ全部!

2016/02/14 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。
そちらは暖かかったようですね!(ニュースで見ました。)

こうも気温が高くなったり寒くなったりじゃ~たまらんですね!

2016/02/16 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。
この場所に来られた事あるんですね!

今、この辺りは大分お洒落なカフェ等が建ち並ぶようになって来て、福岡でも人気の場所です。

2016/02/16 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment