11
2016

青い鳥

CATEGORY乗り物
2016.02.11


よか天気の今日、ちょっと野暮用があってお出かけしてました。

高速のサービスエリアで懐かしい青い鳥を発見

DSC_kimagure_0626_R.jpg
4代目の610型ブルーバード 1800-SSS(1971~1976)




DSC_kimagure_0628_R.jpg
スマホにて


♪♪ようこそここへ クック クック 私の青い鳥・・・・・この辺の時代だったよなぁ~!

明日1日乗越えれば週末休みだぁ!


このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ

関連記事

8 Comments

aunt carrot  

古い車見るとカッコいいと、夫は喜びますが、
私は車検大変じゃんとか、あちこち痛んで維持費すごそうじゃんと、ケチな口のきき方をして、
夢がないと怒られます(笑)

2016/02/11 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

etoyanda  

懐かしいです!
チンスポに多分SSRのホイールかな?

デュアル出しマフラーかっけー!
僕ら時代は最後が910ブルSSSでした!

ローレル?とかも有りましたよね?

ソレタコデュアルが定番チュウーン時代世代(笑)

2016/02/11 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

tsuia  

これは懐かしいですね
乗っている方みえるんですね

次は510をお願いします

2016/02/12 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

610じゃないですか! 懐かしい~~~
僕は510に憧れたものです^^
昔の車って良いですよね!
僕も日産党でスカイラインやローレルを
乗り継いで来ました^^

ポチッ全部!

2016/02/12 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。
確かに維持費掛かると思いますけど、古い車も良いですよ。
買えないけど、セカンドカーとして欲しいですなぁ~。

2016/02/12 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

etoyandaさん

こんばんは。
あぁ~ホイル見るの忘れました。

910型は高校生の頃だったかな・・・・「ブルーバード、おまえの時代だ!」のキャッチコピーでしたよね!

車にとってはいい時代だったかも・・・・

2016/02/12 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

tsuiaさん

はじめましてコメントどうもです。thank ÿ٥ϋ(*Ü*)

何か懐かしく思い撮ってしまったです。

510型は見つかるかな?・・・・ですね!

訪問ありがとうございます。

ではまたです。

2016/02/12 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。

昔の日産って良かったなぁ~って思います。

私もスカイライン乗ってましたが、結婚した時に手放してしまいました。
そのあと、テラノ(4WD)、エルグランドって乗り継ぎましたよ。

2016/02/12 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment