06
2016

福ちゃん

CATEGORY街景・建物
2016.02.06


お昼までで仕事を終らせたので帰宅後、用事をすませて久しぶりに写真撮りに出掛けたです。(寒かったけどね!)

節分の時は行けなかったけど、今年も「福」を求めて・・・・
櫛田神社に飾られた「大お多福面」に会いに・・・・

EOS 5D Mark III_kimagure_11486_R


EOS 5D Mark III_kimagure_11412_R
福岡市博多区上川端町の櫛田神社の楼門前にて
この後、彼女達に声を掛けられたんですよ・・・・・・(ワクワク!)
で、「写真撮って下さい。」って、・・・・・・・・・(やっぱり何時ものパターンね!)でした。

EOS 5D Mark III_kimagure_11420_R
北神門より

EOS 5D Mark III_kimagure_11433_R
南神門より

EOS 5D Mark III_kimagure_11438_R
EOS5DMarkIIIEF24–105LISUSM

今年も日本一の「大お多福面」をくぐったので大丈夫!だろう。・・・・・・多分ねぇ!



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ

関連記事

Tag:EOS5DMarkIII EF24–105LISUSM

6 Comments

aunt carrot  

大笑いしてしまいました。
ユニークなお多福さんですね。
拝見して大笑いしたので、
「笑う角には福来る」ですよね。
お多福さんくぐらなくても多分私にも福がきます!
arigatougozaimasita.P.

2016/02/06 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

びっくり!
でかいおたふくさんなんですね~~
笑うかどには福来るですよね!
今年一年、笑って過ごせますように^^
僕達も時々、若い子に声をかけられます。
写真撮ってください、とスマホを渡されるんですよね(^^;
スマホ撮影は僕は何よりも苦手です!

ポチッ全部!

2016/02/06 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

おはようございます。
大笑い!ありがとうございます。

皆さんに多くの「福」が来るといいです。

2016/02/07 (Sun) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

おはようございます。
デッカイお多福でしょう。
日本一の大きさらしいです。

カメラ持ってウロチョロしてるとあるんですよね!
私もスマホで頼まれると苦手ですが、この時はソニーのミラーレスでしたからまだ良かったです。

2016/02/07 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

すごっ!
これは初めて見ましたー!
うんうん、なんか福がもらえそうですねー♪

2016/02/07 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

onorinbeckさん

初めまして&コメントありがとうございます。

こんなお多福あんまりないと思います。
お暇なときまた見てやってください。m(._.*)m

2016/02/07 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment