05
2016

気持ちいい

2016.02.05


この2日間、飲んでソファーに寝転がってたら、そのまま寝てしまってたです。
ちょっとお酒に弱くなってきたのかな・・・・・でもほろ酔いでソファーに横になるって気持ちいいんだよね!

奥さんに怒られますけどね!(笑)

EOS 7D Mark II_kimagure_02990_R
EOS7D2EF70-200mmf/2.8LISⅡ


週末はまた天気悪そうなんで、息子誘ってまた体育館に行こうかな?



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ

関連記事

Tag:EOS7D2 EF70-200mmf/2.8LISⅡ

2 Comments

aunt carrot  

自分の息子さんが被写体って素敵なことですね。
逞しい息子さんが羨ましいですよ。

2016/02/05 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。
かれこれ息子(バスケ)撮りを7年やってます。
春からまたバスケ撮り復活予定です。

2016/02/05 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment