25
2016

大雪の影響です。

CATEGORY動画
2016.01.25

先週末からの寒波(大雪)の影響で、今日は会社へ出勤出来なかったです。

自宅駐車場から車出せず(坂道下りれず)・・・・・(涙)




午後から坂道の雪かきしたけど、今晩も雪降るらしい明日は大丈夫かな~?



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ

関連記事

4 Comments

土佐けん  

こんばんは

福岡は凄い大雪だったみたいですね~
仕事に行けなかったんですか!
大変でしたね~~
僕達jは雪景色を撮りたいと少し期待したのですが
大阪は全く降りませんでした・・・

ポチッ全部!

2016/01/25 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

びっくりなほど降っていますね。
仕事に行かれないほどって大変です。
我が家も一昨年、そんなときがありましたが、
今回は雪には完全に見放されています。
雪かきで腰を痛めませんように!
明日は仕事に行かれますように!P.

2016/01/26 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けんさん

こんばんは。

今回は結構振りましたね。日曜日にチェーン買いに行ったんですけど、どこも売り切れで・・・・・
坂の途中に家があるもんですから車を出すことが出来ず断念しました。
(事故を起こすより自宅待機を選びました。)

2016/01/26 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。

週末に雪が降ったので最初はワクワクしてたんですけど、降りすぎでしたね!
会社の方も3時位で終らせるって連絡来たので、午後から他の車も通れるようにと坂道の雪かきして昨日はちょっと疲れましたね。

今日は何時のも3倍位時間掛かったけど無事出勤できました。

2016/01/26 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment