23
2016

降ってきたよ

2016.01.23


天気予報通り降ってきたよ!


車が4WDでスタッドレス履いててチェーン積んでたら山まで行くんだけど・・・・

全部無いよ!



自宅駐車場より
EOS 7D Mark II_kimagure_02948_R
EOS7D2 & EF70-200mmf/2.8LISⅡ


このまま天気予報通りでいくと月曜日まで雪マーク付いてるけど月曜の朝が心配です。
会社行くのが大変かも・・・・




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ

関連記事

6 Comments

土佐けん  

こんばんは

福岡には雪マークがついていましたが
やはり降ってきましたか!
降りすぎると困りますよね~~
大阪も雪マークはついていたのですが
降りません(^^;
少し位降って欲しいな!

ポチッ全部!

2016/01/23 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

降ってきましたか。
通勤に支障のない程度に願いたいですね。
前回も雪に降られた三浦半島、
今回もまだです。P.

2016/01/23 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

おはようございます。
昨日はお昼ごろに一瞬真っ白になりましたが、まだ大丈夫でした。
夜から降り出して今朝は真っ白雪景色になっれしまいました。
大阪は以外に積もらないんですね!

2016/01/24 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

おはようございます。

朝起きたら一面雪化粧の福岡です。
明日の月曜日は心配です。

aunt carrotさんの住む三浦半島は今回は大丈夫?

2016/01/24 (Sun) 08:01 | EDIT | REPLY |   

etoyanda  

明日はマジでヤバクないですか?
お気を付けてご出勤して下さい。

2016/01/24 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

etoyandaさん

こんばんは。

明日はマジにヤバイです。

etoyandaさんこそ気をつけてくださいね!



2016/01/24 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment