06
2015

小ちゃい紅葉

CATEGORY花・植物
2015.12.06


今日は、やることなくなったので午後から会社で1時間程仕事してその後、街中のクリスマスの雰囲気を撮ろうかとも思ったんだけど、時間的に福岡マラソンの交通規制に嵌まりたくなかったから近場をうろうろ・・・・

結局、近所の神社で手水舎に落ちていた小ちゃい紅葉(モミジ)を撮って終了

EOS 5D Mark III_kimagure_11017
EOS5DMarkIIIEF100mmf/2.8MacroUSM


息子が夏でバスケを引退したので週末の過し方に困ってしまう事が多々あります。
困ったときは寺社に行くのが良いですね!



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ

関連記事

Tag:EOS5DMarkIII EF100mmf/2.8MacroUSM

4 Comments

aunt carrot  

日本中の寺をまわると75000だそうです。
訪ね甲斐あります!(笑)

2015/12/06 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。
日本中のお寺って75000もあるんですか

これ全部まわっってる最中に私の方がお陀仏になりそうです。(笑)

2015/12/07 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

一枚の落ち葉に目を留める、
カメラマンですね~~
こう言うのは助手が得意なんですよ^^
僕はついつい見逃してしまいます。
素敵な画ですね♪

ポチッ全部!

2015/12/07 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん
こんばんは。

コメント&お褒め頂き有難うございます。
いつも何か落ちてないか下ばっかり見て歩いてますから・・・(笑)

2015/12/07 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment