03
2015

本日の1コマ

CATEGORY乗り物
2015.12.03


今日も仕事中に撮った1コマ

珍しい車を発見して信号で止まった時に思わず撮ってしまった。


スマホにて

こんな時はさっと写せるスマホが便利ですね!でもこれじゃ~通常のコンデジが売れなくなる訳だ!

師走になって、天気がよくないなぁ~



このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ
関連記事

6 Comments

etoyanda  

ハイエースからの
ミゼットじゃないですか?

2015/12/03 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

aunt carrot  

珍しいものをゲットなさいましたね。
機動力抜群のスマホ、画像も良くてカメラ要らなくなりそうですね。
娘など一緒に歩いてると、ささっと撮って、ささっとFBにUP.
私などかえってからPCに取り込んで編集して、、、
なにやってるんだろうと笑っちゃうときあります(笑)

2015/12/03 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

ミゼットじゃないでしょうか?
珍しいですね~~
スマホってすぐ撮れてよいですよね~~
でも、僕は恥かしながら・・・スマホでの撮影が
出来ないんです(^^;
スマホ撮影、難しい~~

ポチッ全部!

2015/12/04 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

etoyandaさん

こんばんは。
はい!エースからのミゼット?です。
仮ナンバーで東の方へ行ってたので登録に行ってたのかな?

2015/12/04 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。
我家も私以外の3人はスマホ撮影オンリーです。
リアルタイムでSNS等にアップしてますが、私はaunt carrotさんと同じで、自宅に帰ってからPCで編集後なんでタイムラグでかいです。

2015/12/05 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。
たぶんミゼットだと思うんですが、荷台が長いのでミゼットなのかは?です。
なので、オート三輪としておきます。

スマホ撮影って、手軽だけど広角でしか撮った事ないです。
スマホの望遠側・・・・撮りにくいです。

2015/12/05 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment