02
2015

monochrome + some colors

CATEGORY静物
2015.12.02


仕事帰りのPAに立寄って撮った 何気ない一枚
モノクロ画像にして、一部カラーに加工しただけ

単なるネタに困った親父の悪あがきだな。

EOS 5D Mark III_kimagure_11002_1
EOS5DMarkIIIEF24–105LISUSM



昨日の晴れ間が恋しいです。
また天気が悪くなってしまった。




このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ
関連記事

Tag:EOS5DMarkIII EF24–105LISUSM

4 Comments

aunt carrot  

素敵な一枚ですね!
何気ない日常を撮ったお写真、私は結構好きです、
写真って家の中にも庭にも通勤の道にもたくさん撮りたいもの、素敵なものがありますよね。
そんなものをいっぱい拾えたら良いなっていつも思います。Px4.

2015/12/02 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。
そう言ってもらえると励みになります。
身近なものを撮るって言うのも大切ですね!

2015/12/03 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

良い画じゃないですか~~
何気ない一こまだと思いますが
切り取りにより、素敵な作品になりますね^^
僕もカメラを始めてから、普段、目に留めなかったものに
目が行くようになりました^^

ポチッ全部!

2015/12/03 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。
またまたありがとうございます。

>僕もカメラを始めてから、普段、目に留めなかったものに
目が行くようになりました^^

確かにカメラ始めてから色々見るようになりました。
カメラ持ってなかったら挙動不審者と思われるかも・・・(笑)

2015/12/03 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment