01
2015

撮ってないなぁ~

CATEGORYスポーツ
2015.12.01



ここ最近バスケ(バスケ撮り)から遠退いてしまった。

どこかでタイミングが合えばバスケ撮りに行こうかと思うんだけど、これがなかなか行けないんだなぁ・・・・・


EOS 7D Mark II_kimagure_01694
EOS7D2EF70-200mmf/2.8LISⅡ


ベタですけど、とうとう師走になってしまった。

今年をふり返るにはまだ1ヶ月あるけど、あっという間に年末になりそうだ。





このブログ 「気まぐれ ONE SHOT2」 はブログランキングに参加しています。
皆様の応援を励みに頑張っておりますので良かったら下の「バナー」をクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村




バスケットボール ブログランキングへ

ブログパーツ

関連記事

Tag:EOS7D2 EF70-200mmf/2.8LISⅡ

5 Comments

aunt carrot  

運動している人って素晴らしい被写体ですね。
力の入った体のフォーム、とっても素敵です・

2015/12/01 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

土佐けん  

こんばんは

見事な一枚ですね~~
動く被写体をばっちり捉えて
躍動感のある画に仕上がっています^^

熱燗ですか?
酒好きの僕ですが、この二日間、完全に
お酒を止めていましたw

ポチッ全部!

2015/12/02 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

aunt carrotさん

こんばんは。
スポーツの写真とりも面白いですよ。
(撮り損ねたら、もう一回出来ないですけど・・・)

2015/12/02 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Lの親父  

土佐けん さん

こんばんは。
体調良くなったようで良かったですね!

バスケ撮りは息子が小3の頃から6年間撮り続けていて、私がカメラに嵌ったキッカケです。

当時まさかここまでカメラに嵌るとは思って無かったですが、息子のお陰でいい趣味となりました。

2015/12/02 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

etoyanda  

#5
やっぱ!かっけ~
ですよ!
バスケ撮りたいです。

2015/12/03 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment